Toma Que Toma !
広瀬麻奈 Mana Flamenca の日々是好日
七夕おさらい会
雨降りの七夕の昨日、私に取って初の松丸百合さん教室の
おさらい会だった。二年前はまだ、踊れる曲も無かったので
参加が叶わず、今回はやっと一曲仕上がり参加できた^^

二年がかりで丁寧にじわじわと、かつ確実に体に落とし込ん
できたソレアを、やはり同じクラスでじわじわと学んだ盟友
のKちゃんとRちゃんと3人で踊った。

最初は、あのソレアを群舞で踊れるものだろうか・・・と
思ったものの、結果それぞれの力がいい感じでまとまり、
ソロとはまた違ったエネルギーの渦を感じる事ができた
ように思う。

3人がそれぞれの呼吸をしっかり意識しながら、集中して
同じセンティードの波を生み出せたら・・・そんな憧れを
語りつつ練習をしてきて、ともかくは今の私達のプロセスの
最高潮に行けたと思う!

盟友、KちゃんとRちゃんに感謝であります。

椅子から落ちそうになりながらパルマを打ち、ハレオで
私達の背中を押してくれた百合さん。踊りを大切にしながら
力強くかつ繊細に弾いて下さった片桐さん。そして、いつも
全力で真っすぐに歌ってくれる薫里さん。バックの皆さん
からも沢山のちからを戴き、またしても最高に気持ちいい
時間となった。これをー幸せといわずなんといえるか*

そして、普段はなかなか会えない、他のクラスのみなさん。
特に山形からやって来たグアッパなみなさん。本当に美しく
そして、月一回のレッスンをものすごい集中力で吸収しなが
らとても大切に練習を重ねているのがしっかり伝わってくる
踊りだった。貴重な刺激だった!
(二次会の弾けっぷりも含めて^^)

一人一人、できることを精一杯やって、それをお客様に
シェアする場。それぞれがそれぞれの角度でその「場」を
自分の肥やしに、また明日からがんばろうと思える時間。

全てに感謝。この一言に尽きるのです。

ソレアの盟友とともに!

555743_3884882574005_1652995619_n.jpg
copyright © 2017 Toma Que Toma ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
