Toma Que Toma !
広瀬麻奈 Mana Flamenca の日々是好日
夏も過ぎ、秋に向けて
日中はこれでもかというくらいに強い日差しが残る残暑
とはいえ、朝晩は秋風も吹き、太陽の傾きも随分と低く
なってきた。

秋の虫が鳴き始めて来た今日この頃。
一気に駆け抜けた夏の時間が早くも想い出となっていく。
ちょっと、寂しい季節の変わり目。

といってもそのセンチメンタルな気分に浸る間もなく
秋に向けて粛々と物事が動き始めた。

プライベートでもちょっとした動きがありつつ、
フラメンコも、これまでとは趣向を変えたライブを企画中。
ワタシなりのちょっとした冒険をしてみることにしました。

とあるご縁で渋谷のライブハウス「Saravah東京」をお借り
することができました。音響にこだわった空間で、ジャズを
はじめサマザマなジャンルの「パワーのあるアーティスト」
を応援しているというお店。

かねてより、バックのアーティストの皆さんの素晴らしさを
表に出すライブを企画してみたいと思っていたので、少し
準備期間が短いのですが、やってみることに。

私達が慣れ親しんだクアドロと、ギターやカンテソロ、
そしてパーカッションも合せたセッションと、彩り豊かな
ライブとなりそうです。

そして、今回は私が心底尊敬するバイラオーラであり
私の師匠の一人である松丸百合さんをゲストに迎え
ちゃいました。唯一無二の世界観をもつ方です。
呼吸とコンパスを自在に踊る、百合さんのバイレを
皆さんと分かち合いたい!と思います。

どうぞ皆様ご予定空けておいてくださいね。
とっても楽しくなりそうなのです!

Saravah2.jpg

La Noche Flamenca en Saravah東京
~El sol y La luna~

月のような人たちと太陽のような人たちが
集まって無国籍な空間で旅をします。

それぞれのフラメンコを旅の友にして。
時に一人で自分と向き合い
そして、時に仲間と戯れて。

先人達の足跡も探しながら、
砂漠の砂に私達の足跡つけて。

2012.11.17 Sat.
Open 18:00 Start 19:00
@Saravah東京
 
〒150-0046
東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1
TEL/FAX 03-6427-8886
http://l-amusee.com/saravah/access.php

Ticket Adv. 3500 yen / Door 4000 yen


Guest Baile 松丸百合
Guiter 斉藤元紀 Cante ダニエル・リコ
Percussion すがえつのり

Baile 甲斐みよこ 春日早智子 広瀬麻奈

問合せ・チケット申込 
himana*gol.com (*を@に変えて下さい)
090-3438-0268 広瀬まで


copyright © 2017 Toma Que Toma ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
