Toma Que Toma !
広瀬麻奈 Mana Flamenca の日々是好日
Toma Que Toma!
新しいブログ立ち上げました。
これまでのブログ「ココカラスピ日記」を始めた時と
少し心境が変わって、フラメンコのことばかりを語る
場が欲しくなりました。

踊り始めて10ン年。
いつまでも趣味の延長とか、本気の趣味とか言って
きたのだけれど、3.11を機に、やはり自分が本当に
ハラで願う事はやっていこうと思ったのであります。
それは、やはり踊り手として自分を伝えて行く事でした。
せっかく、出会ったフラメンコ。
これからも、ますますその世界を深めてゆきたいと思います。

なもので、まずは今ココから始めます。

まずは、ご挨拶。
Toma Que Toma!
よろしくお願いいたします。

広瀬麻奈
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Toma Que Toma ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
