Toma Que Toma !
広瀬麻奈 Mana Flamenca の日々是好日
スポンサーサイト
9/9アルハムブラライブ終了!
昨日、無事甲斐みよこ主催のアルハムブラライブ終了〜。
こうなることは、わかっていたけれど、パワフルで
エネルギーに満ちたライブとなりました。

我がホームといいたくなるような、バックのメンバーと
ゲストバイレの師匠と相田瑞穂さん。

師匠の本番は昨年の発表会以来。311の翌日に予定
していたライブはキャンセルとなったので、8ヶ月ぶり!
その間、本当に根本的に体作りからやり直した師匠の
ソレアは、やっぱりどんっとお腹に響きました。
こればかりは、振りをなぞってもわからないこと。
受け取った感覚を頼りに、自分の体と向き合うしかわから
ないこと。

そろそろ、また踊り出して欲しいなあと弟子としては
思うのでした。

会場も、舞台上にまけず熱く。託児付きの教室を運営して
いる甲斐さんだけに、お客様も親子連れが多く、ある一角
は保育園のようにちびっ子達が集まっていた。お友達も
一緒に夜更かし出来るもので、大興奮!休憩時間はとっても
賑やかでした。しかし、本番が始まるとじっと集中して
最後まで見てくれていました。時々、妙にしっくりした
かわいいハレオも飛んできたりして。子ども達がいるだけ
で、なにか混じりけの無い命のしぶきみたいなものが
飛んできて、こちらもパワーをもらえる。彼らが終わった
後に興奮している姿はなんだか嬉しかったな。(ご両親は
大変でしょうが〜)

一部だけでお帰りになる予定だった方々も二部まで残って
下さったり、ライブが終わっても皆さん、しばらく余韻と
ともに残って下さる方も多く、良い時間が皆さんの中に
流れてくれたのかな〜と。最近は、このお客様の反応で
その日のライブの温度を感じるのであります。

力強いバックとそしてオープンマインドのお客様に
たくさんの力を戴いたライブとなりました。

ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Toma Que Toma ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
