Toma Que Toma !
広瀬麻奈 Mana Flamenca の日々是好日
スポンサーサイト
トマティートと共に過ごす夜
行ってきましたBlue Note Tokyo !

Tomate2

ジャズピアニストのMichel Camilo と共に来日中。

Tomate1


初日公演の二部にトマティートをこよなく愛する
フラメンカと行ってきました♪
ヘラスで過ごしたライブのはしごした夜をその
友人と思い出しながら、浮かれて…

アルバム「スペイン」から次々飛び出し、
あっという間に会場のテンションは上がり…
締めの代表曲スペインでは、会場全体が完全に
解放されて彼らのアモールに満ちた音の世界に
すっかり包まれました♪
幸せー!と叫びたくなった!

中盤、物凄くふかーく入ってきた一曲が。
トマティートの乾いた男性的なギターの音色に
雫のようなミッシェルのピアノがからみ、
二人の音の世界が渦を巻いて全身に降りそそぎ、
その陰陽の一体感に完全な幸福感の中にすっぽり。
思わず、涙が出てきました。

愛のある音楽にはほんとに力がある!
一晩中、友人と私は幸せなオーラに
包まれておりました。

今朝、空を仰げば青空にうろこ雲。
生きてることが良いもんだ♪と思う朝を
迎えましたー ole!
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/22 (火) 19:54:21 | | #[ 編集 ]
もちろん覚えてますよ!!
つぼみさま

メッセージありがとうございました♪
覚えてますよ(*^^*) あの、超特急でグァヒラを練習した時のこともつぼみさんのことも:-)
お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2011/12/07 (水) 07:21:19 | URL | ManaTi #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Toma Que Toma ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
