Toma Que Toma !
広瀬麻奈 Mana Flamenca の日々是好日
ライブのお知らせ
あっという間に師走へ突入。
11月はちょびっと太平洋に浮かぶ島へ行ってきました。
心身魂をだらりんこと緩めて、今年の締めくくりの日々を
駆け巡っています。

その一つ、今年最後のライブがあります。

昨年もご一緒したメンバーと石橋正一&春日早智子夫妻の
企画ライブです。

日 時*2011年12月23日(祝)19時からと21時から
場 所*西日暮里アルハムブラ
    http://r.gnavi.co.jp/a844200/
出 演*ギター 石橋正一 石川広哉 前田雅俊
    カンテ 森薫里
    バイレ 春日早智子 甲斐みよ子 小林アントニオ
        中澤 知子 白川恵津子 広瀬 麻奈
    カホン はっちゃん

私はここ一年習っておりましたソレアの初舞台です。
この一年少しずつ落とし込んで来たソレアを素直に踊りたい
と思います。

よろしければ、忘年会を兼ねていらしてください。

来年も、ぼちぼちとライブの予定が入って参りました。
シギリージャの復活とソレアの探求が目下来年のテーマ。
そしてアレグリアスやタンゴデマラガも大切に踊って
ゆきたいと思います。

ブレリアは永遠のテーマ。

タンゴも乗りよく踊りたい・・・

と、野望は尽きません。

来年もまたフラメンコを抱く日々でしょうね〜

   
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Toma Que Toma ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
