Toma Que Toma !
広瀬麻奈 Mana Flamenca の日々是好日
スポンサーサイト
謹賀新年 2012
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

2012年も穏やかに明けました。
昨年最後のライブを終えてから、毎日何かしらと忙しかった
り小旅行があったり、北軽井沢の実家で年越ししたりと、
移動が続いた年末年始となりました。

昨年は個人的にも社会的にも、そして地球規模でも大きな
変化を迎える一年となりました。自分の在り方、これからの
生き方への見直しをする時間だったと思います。
人前でフラメンコを踊るという事においても、なんというか
一歩踏み込んだ想いが強くなりました。

奇しくも、この年にソレアを学び、アレグリアスを踊る機会
に多くめぐまれたというのも私の中ではとても意味深いこと
でした。

この二曲は私にとって踊る事で自身を癒し、また生きる力を
得るために欠かせないものである事をこの一年噛み締めて
おりました。

特に、ソレアはこれから長い時間をかけながら3.11と私と
いうテーマを持って踊ってゆきたいと思います。

どうぞ、皆様今年もよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Toma Que Toma ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
