Toma Que Toma !
広瀬麻奈 Mana Flamenca の日々是好日
スポンサーサイト
愉快な仲間達 en Alhambra
Alhambra1267


先週の木曜日、4度目となる”愉快な仲間たち”との
ライブが無事に終了。今回はこのメンバーで初めての
アルハンブラライブでした。

一言、本当に気持ちのいいライブとなりました。

私は、こんなフラメンコが好き。というところが語らず
ともわかる、そんな仲間です。

そして、群れるよりはマイペース。

アーティストの小倉さん、森さん、すがさん合せて
9人の大所帯ライブでしたが、打ち上げでB&O+1 AB
というかなり偏った(笑)チームだったことが判明。

居心地の良さを妙に感じたチームBでした(苦笑)

今回私は諸事情から最後のトリとなり、かなり緊張気味
でリハの時はこのまま家に帰ろうかと思ったくらい。
しかし、本番は思いがけず大きなものに包まれるように
気持ちよく踊ることができました。

私の前に踊った5人のそれぞれの真摯なフラメンコの
アイレが、舞台上に残されていて、それがしっかりと
私を支えてくれたように思います。バックのアーティスト
の力強い音楽、そして見えない大きな存在達と一緒に踊れた
感覚がありました。途中で涙があふれそうでした。

決して一人で踊っているのではないと、改めて教えて
もらった一番となりました。

ほんとうに感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Toma Que Toma ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
