Toma Que Toma !
広瀬麻奈 Mana Flamenca の日々是好日
スポンサーサイト
仕上がって参りました。
ここ二ヶ月に渡り、重ねて来た日曜日のライブのリハー
サルも今日が最終日〜〜
私は諸々重なって、一ヶ月前からの参加だったとはいえ、
何か、感慨深いものがある。

今回のライブはスタジオのお仲間のお仲間が中心に企画
したペーニャライブ。ギター3名、カホン1名、バイレが
8名、そしてカンテの森薫里さん。森さんからの惜しみない
アドバイスでぐいぐいっと皆のパフォーマンスの幅が
広がってきた

しかし、一人一人本当にパワフルなメンバー。

前回出来なかったところや、アドバイスをもらった
ところを次回のリハまでに形にしてくる。

今日は、もう本番かと思うくらいだった^^。
踊らないで、ずっと後ろでハレオかけて応援していたい
気分だったな。みんなのひたむきさに、ぐっと来た。

私はアレグリアスに新しい振りを追加してみて、
今までとちょっと流れが代わり、いつものように自爆し
続けたけれど、最後にやっと通してできた。でも、まだ
まだ走るし、コンパスも揺れてしまう(涙)
これが、本当に私の永遠の課題だ

また聞きだけれど、天下のファルキート様のお言葉、
第二弾。

マルカールはその人の神秘性によってアイレも生まれる
けど、サパテアードはやはりテクニカをしっかり身に
つける事のみ。地味な練習以外に道は無し。

はい。

ライブは結果でなくて通過点。
最大値が出るようにすることですね。

今夜はほぼ満月。
夏の空に輝くお月様に照らされて、いいライブになる
だろうなと、わくわくしつつ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Toma Que Toma ! all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
